静岡県専門コンテンツ「あれこれ静岡」を公開してみた

以前の記事で少しだけ告知させていただきましたが、本日から静岡県専門コンテンツ「あれこれ静岡」を公開することとなりました。

■あれこれ静岡
サムネイル
URL:http://www.marumita.com/shizuoka/

こんな感じで公開してみたはいいが…現段階では正直に言ってコンテンツ不足・ページ未完成状態での公開です。

何たって静岡県専門とは言っても案外幅広く、コンテンツが充実するまでの期間はあと数年後かもしれません。その点は今後いろんな地域に行ってゆっくりと記事を増やしていければいいかなと思っております。

また、これまでの主な行動範囲は三島市周辺や掛川市周辺なのですが、これを機にいろいろな場所へ出向きたいと思う。
とは言え、行動範囲を広げれば時間もお金もかかるため頻繁に遠出することは無理かもしれませんが…(笑)

とりあえず第一目標は静岡県内の全市町を制覇でしょうか?現段階では15/35ですので、あと20箇所の市町へ出向くことが必要ですな。

お願いとご協力

皆様が知っている静岡県の「あれこれ」を教えていただければ幸いです。
「ここはこんな歴史もあるんだよ」「ここが良かったからオススメ」「ここは行っておけ」「○○市のことなら、案内できるよ」「うちのお店に来てよ」など何でもいいので気軽にコメントやメールくださいね。

皆様と交流しながら・支えられながらコンテンツ作りに励みたいと思ってます。

是非とも我らまるみた.com及びあれこれ静岡をどうぞよろしくお願い致します。

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る