まるみた.comのTwitterアカウントを取得してみた

まるみた.comのソーシャルメディア関係を強化しようとTwitterを始めました。

まるみた.com公式Twitter
http://twitter.com/marumita_com

本当はmarumitaのみで取得したかったのですが、既に取得済みだったため_comをつけることとなりました。

Twitter登録から数時間後に事件が起きた

地元(静岡)ネタが多いので、まずは静岡県民の人を約300人ほど短時間にフォローしまくっていたのですが、夕飯を食べてPCに戻ったらTwitterのアカウントが凍結となっていました。
規約違反だとは思わず…。

何とか解除できましたが、以後気を付けたいと思います。
皆さんも気を付けてくださいね。

Twitterでもまるみた.comの情報を発信していくので是非ともフォローしてくださいね。もちろん静岡県民だけじゃなく全国大募集です。
更新情報だけじゃなく、我らのくだらないツイートもするかと思われますが、その点はご承知くださいませ(笑)

実はFacebookページも作成済みなんですが、ちょっといろいろありまして今はご紹介できないのです。
来月までにはFacebookページの公開とご紹介もできるように頑張るので、その際にはまた記事にしますね。


【追記】
Facebookページの公開をしてみた
Twitterアカウントを追加

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る