はる蔵について知ろう第2弾!インタビューをしてみた

はる蔵へのインタビュー動画第2弾です。
いつも包み隠さず正直に答えてくれるので、今回もどんな答えがでるのか楽しみです。
それでは早速参りましょう。

第2弾の質問内容

  • 第1問:究極に好きな食べ物は?
  • 第2問:味以外でまたこの店に来たいと思う理由は?
  • 第3問:彼女ができたらどんなところに連れて行きますか?
  • 第4問:あと1時間後に地球がなくなるとしたら何をしたいか?
  • 第5問:もしも生まれ変われるとしたら何になってどういうことをしたいか?

インタビュー動画

はる蔵について知ろう第2弾!インタビューをしてみた
※動画撮影までどんな質問が投げかけられるのか、本人は分かっておりません。

※ジーンズ汚れ(ヒザ部分)の原因はNGハプニング動画「ターザンロープで泥だらけ」を公開してみたをご覧ください。

動画撮影場所:鳥羽山公園(浜松市)

気になる質問を大募集

あなたもはる蔵に質問してみませんか?
第3弾も実施していきたいと思います。

「はる蔵のこんなところ気になるから聞いてみたいな~」なんてことがありましたら、あなたに代わってすけぞぉが聞いちゃいますよ。
もっとはる蔵のことを知ることができるいい機会ですから!
ドシドシご連絡ください!お待ちしております。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆかりんご より:

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    はる蔵に質問です(*´∀`)

    今まで行った中で一番おすすめの場所はどこてすか?

    今一番行ってみたい場所はどこてすか?

    今一番欲しいものは何ですか?

    好きな色は何色ですか?

    何をしてるときか一番幸せですか?

    夢はなんですか?

    • はる蔵 より:

      Q1.今まで行った中で一番おすすめの場所はどこですか?
      目的によっておすすめも変わるのですが景色なら香貫山展望台伊豆の国パノラマパークですね!

      Q2.今一番行ってみたい場所はどこてすか?
      静岡県内も大好きなんですけど県外に旅行へ行きたいです。

      Q3.今一番欲しいものは何ですか?
      たくさんありすぎて悩むのですが4Kカメラが欲しいです。

      Q4.好きな色は何色ですか?
      基本的に好きな色は灰色かもしれません。物によって好きな色が変わるという変な奴です(笑)

      Q5.何をしてるときか一番幸せですか?
      これもいろいろありすぎて難しいのですが温泉です!

      Q6.夢はなんですか?
      いつかお金持ちになりたいですね(笑)

ゆかりんご にコメントする

ページの先頭へ戻る