ぐるなび懸賞!伊豆の国パノラマパークの往復券が当選したのでネタにしてみた

以前伊豆の国パノラマパークに行ってみたという記事を以前書きました。更には伊豆の国パノラマパークのオリジナルグッツを獲得するために絵日記コンテストに挑戦してみたといった記事も書きましたね。
そんな感じで絵日記コンテストは残念ながら敗北したわけなんですが、今度は敗者復活戦(リベンジ)として懸賞に応募してみたのだ!

はる蔵のあきらめない精神が福(当選)を招いたお話

比喩として例えた敗者復活戦とは「エンジョイフォトギャラリー 2012-2013」という懸賞付きキャンペーン。
エンジョイフォトギャラリー 2012-2013
ようするに撮った写真を伊豆の国パノラマパークのWebサイトに投稿し、その投稿者の中から抽選で賞品が当たりますよということです。

ちなみにまるみた.comが投稿した画像は以下の二枚。
投稿画像
すけぞぉに内緒ではる蔵が勝手に応募・投稿(笑)

そんなこんなで投稿して忘れかけた頃…なんと、一通のメールが届きました。
当選メール
よっしゃー!ついに勝ち取ったぞ。絵日記コンテストに落選したけど、あきらめず挑戦した結果だ。

余韻に浸るのはここまでとして、次は発送手続きをします。
発送手続き
何かおかしいって思った方もいるでしょう。そう、このイベントはぐるなびさんも関連しているのです。タイアップなのかな?その件については確かなことは分からないので、悪しからず。

発送手続きを済ませた数日後…到着!
封筒
こんな感じの封筒です。この中に伊豆の国パノラマパークの往復券が同封されているのですね。

中身を見てみると2枚の往復券をGET。
伊豆の国パノラマパークの往復券
1枚の往復券が1300円だから、値段換算すると約2600円分相当が当たったみたいなものですね。

いやぁーマジで嬉しいなぁ。と言うのは、以前書いた記事でこのように言いました。

  1. すけぞぉもこの景色が気に入ったようですので、また今度一緒に夏の富士山を撮影しに行けたら良いなー。夏の富士は冬の富士とはまた違った良さが見えるでしょうし。
  2. 残念ながら我らが訪れた時には見頃なお花はなかったのでまた何か見頃な時期に行ってみたい。

※文章の一部のみを抜粋して引用してます。

この往復券には有効期限(平成25年12月31日まで)があるので夏あたりにすけぞぉと一緒に行こうかと思ってます。またその際には記事に致しますね。

ってか皆さん、何事も挑戦っす。まずはチャレンジ(挑戦)しなきゃ福は訪れませんよ!
そして…

あきらめたらそこで試合は終了ですよ…?

by 安西先生(スラムダンク)

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る