掛川城周辺の自然あふれる場所を撮影してみた

掛川城に登りに行こういうことになったすけぞぉとはる蔵。
車を駐車場に停めていざ出陣!と思いきや、ここですけぞぉが腹痛に襲われてトイレに駆け込む。

待っている間、はる蔵は掛川城すぐ近くの場所で撮影をしながら待っていました。

最後にはトイレから戻ってきたすけぞぉが登場します。
その表情にもご注目ください(笑)

掛川城周辺の自然あふれる場所を撮影してみた

自然あふれる風景

■その他の情報

撮影場所:[地図表示]

撮影してみた感想

鯉やカモがいたりして、優雅に泳いでいます。
掛川城の周辺なんですが、のどかな場所ですね。
こんな場所が家の近くにあったら、気分が落ち込んでる時とかに行きたいななんて思っちゃったりしそうです。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る