まるみた.com1周年記念を祝ってみた

本日7月14日はまるみた.comの1周年記念日となります。
我らまるみた.comはこの日「marumita.com立ち上げ記念!目標&メッセージ動画を撮ってみた」から始まりました。
早かれもう1年経つんですね。
そこで掛川市からおよそ100kmも離れたところにある三島市にかけつけてくれた、すけぞぉと一緒に1周年記念をはる蔵家で祝うことにしました。

まるみた.com1周年記念を祝ってみた

料理経験ほぼゼロの男二人がオリジナル記念ケーキ作りに挑戦

はる蔵がすけぞぉに「1周年記念のケーキは手作りにするか?プロに依頼するか?」と相談したところ「やっぱり手作りケーキだよね」と言うことで初めての手作りケーキをすることにしました。
デザインはまるみたアートが出来るようなオリジナルデザインにしました。

1周年記念日に手作りケーキを作ってみた

ケーキ作りの様子や味の感想は動画をご覧くださいね。

少しケーキが小さくて文字が見えづらいかもしれませんが、今までのまるみたアートの中でも一番上手に仕上がったかと思います。
まるみたアートの手作りケーキ(1)

まるみたアートの手作りケーキ(2)
おいしそうでしょ?また来年も作る機会があれば、今度は大きいケーキを作りたいですね。

リフティング記録更新に挑戦!1年後の団結力は?

2012年は「団結力を高めるためにリフティングパス10回続くまでやってみた」なんてことをしました。
ちょうどまるみた.comの立ち上げ日にこの動画撮影をしたんですよね。

ですので、1年後の団結力はどうなのか?団結力は高まったのか?ということで去年よりも多くリフティングパスができるように頑張ってみました。

団結力を高めるためにリフティングパス13回続くまでやってみた

数も時間も去年よりも大幅アップすることに成功!
また来年もやるのかな?それは来年のお楽しみです。

2周年目の抱負・目標

  • はる蔵:もう少し自然体で話をする。話ベタを少しでも改善する。
  • すけぞぉ:見てくれる人がいるから頑張る。

感謝!いつもありがとう

運営開始当初は何も反応すらなかった記事や動画だったのですが、今ではいろんな方々が反応してくれるようになってきて嬉しい限りです。
いつも応援してくれたり、見てくれたり、アドバイスをくれたり…本当に感謝しております。
今度ともまるみた.comをよろしくお願いします。

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメント

  1. 大伴細人 より:

    一周年、おめでとうございます!!
    まるみた.comの可能性を応援してます!!

大伴細人 にコメントする

ページの先頭へ戻る