静岡県掛川市のシオーネに綺麗なひまわりを見に行ってみた

夏の花といえばひまわり。
ひまわりを求めて静岡県掛川市(旧大東町)にあるシオーネのひまわり畑を見に行きました。

ここのひまわり畑は面積が広く、多くの人が訪れる地元周辺ではちょっとした有名なスポットなんですよ。
しかもひまわりを摘んで帰ってもいいんですよね。

すけぞぉが最後にひまわりを摘んで持って帰っている姿も動画でご覧ください。

静岡県掛川市のシオーネに綺麗なひまわりを見に行ってみた

■その他の情報

撮影場所:[地図表示]

見に行ってみた感想

行く前からわかってはいたのですが、見頃の時期はもう少し早かったんですよね。
本当は見頃に行きたかったのですが、予定が合わず行けなかったのは残念です。
来年再チャレンジしたいと思っています。
また、秋は一面コスモス畑になるのでその時期にも来たいと思います。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る