ヤクルトのソフールを食べてレビューしてみた

世の中には数多くのヨーグルトがあります。
今回はヤクルトのソフールを食べてみました。

ヤクルトのソフールを食べてレビューしてみた

発売メーカー:ヤクルト(Yakult)

食べてみた感想

どんどんヨーグルトが口の中に入っていきます。
第一印象はすごく食べやすいヨーグルトだと思ったことです。
そうめんやうどんなどのツルツル入っていくという感覚に似たものがありました。

また、公式ページに行って初めて知ったことですが、ソフールはプレーン味だけじゃなくて他にも数種類あるらしいです。
ぜひ他の種類も食してみたいです。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る