お腹に優しいダノンビオ(Bio)を食べてレビューしてみた

朝食のお供のヨーグルト。
すけぞぉも最近は欠かさず食べるようにしています。
特に便秘というわけではないのですが、朝食にヨーグルトってなんかいいですよね。

今回紹介するのはCMでお馴染みのダノンビオです。
お腹に優しいがウリです。
すけぞぉの知り合いの人は便秘気味でダノンビオを継続して食べていたら便秘が解消されたそうです。
とはいえ個人差がありますので全員に効果が出るとは限りませんのでそこはご了承ください。

みなさんも自分の口や体にあったヨーグルトを見つけてみてくださいね。

お腹に優しいダノンビオ(Bio)を食べてレビューしてみた

発売メーカー:ダノンジャパン

食べてみた感想

少しドロっとしながらもなめらかなヨーグルトです。
明治のブルガリアヨーグルトに似てるなぁと個人的な感想です。
甘すぎるわけでもなく、量も適量なので継続して食べていける商品ではないかと思います。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る