正式一般公開(オープン)の予定日を表明してみた

まるみた.comの正式一般公開は近々したいと思っているのですが、具体的な日付は決まっておりません。基準としては検索エンジンで「まるみた」と検索し、1位表示されたら(笑)

なぜ?ってそりゃー動画最後に以下のようにアピールしているのに1位じゃなかったら迷っちゃうでしょ。

仮にそんなの構わず公開したら「こんなの1位表示になってからにしろ」っていう声があがってきそうです(笑)

そして現時点の順位は1ページ目の6位…。

緑枠の2位になっているのはまるみた.comのFacebookページでございます。
理想としてはFacebookページは2位のままで、1位は赤枠のまるみた.comのオフィシャルブログであってほしい。

「まるみた」で調べているのに「たまるみ」が1位ってどういうことですか?Google様…。その検索結果は勘違いですよ(笑)
Google様、早く1位にしてもらえないかなと毎日検索して確認しているはる蔵でございました。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る