2013年NG動画!ハプニング動画をまとめてみた

さぁ今年もやってきたハプニング動画のまとめ。去年は2012年まるみたハプニング大賞を受賞したはる蔵ですが今年はいかに…。

ホントくだらない映像しかありませんが、こういったものは狙って撮ってるものではないので一切の苦情は受け付けません(笑)
お見苦しい動画になりますが、寛大な心でご視聴願えれば幸いです。

動画内容の詳細

2013年NG動画!ハプニング動画をまとめてみた

上記動画は、はる蔵が動画編集をしたのですが、あまりにもくだらなすぎて逆に笑えてきちゃいました(笑)そしてサムネイルは一番アホ面なショットを探しこれを採用しました。

2013年ハプニング大賞の発表と受賞者のコメント

今年もあきらかに…はる蔵の方がやらかしていることは明確です。
この映像集を編集中「このまとめ俺ばっかりだから…もっとすけぞぉのハプニング映像ない?」と聞いたところ「今年全然ないよ」とのことでした。
喜ばしい受賞じゃないけど素直に受け入れます(笑)

■受賞者のコメント

これで2年連続受賞ですね。今までの人生で自分がドジ・マヌケだと思うことは…まるみた.comを運営するまで気づかなかった。表現的にはバカ・注意力がないと言うべきだろうか。

1つ言い訳を言わせてもらうと…自分はカメラを録画している時間が多いんですよね。その差でそういった映像がすけぞぉよりも多く撮れてるのかも…(笑)

最後に…どうせハプニングを起こすなら「もっと爆笑できるような面白みのある映像が欲しかった」と思います。
そう言えば凧揚げ動画の時、すけぞぉが穴にハマったハプニングがあったんですが、その映像が撮れてなかったんですけど…それはハンパなく面白かったです(笑)

まぁ何はともあれお互い大きなケガはしなくて良かった。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメント

  1. 大伴細人 より:

    ケガがなさそうなので、よかったです。
    個人的には「お茶を手に…」が良いですね~

    • はる蔵 より:

      ありがとうございます!身体が資本なので今後ともケガには十分注意していきたいと思ってます。
      ホント情けない姿ではございますが、アホな姿でも包み隠さず公開させていただきました(笑)

大伴細人 にコメントする

ページの先頭へ戻る